忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


{ 272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっ(挨拶)



すっかりここの存在も忘れられ(忘れてた)幻想入り真近、さんさんです。

例大祭8に私個人で出ます。




・スペース:い-47a

・サークル名:よどみのうたかた


・新刊:『メリー食記』
コピー本 100円



私のブログにも書きましたが、メリーが幻想郷で食べた物から、蓮子が幻想郷について考えるという軽い読み物です。秘封のCDジャケットみたいなノリで。


食べ物についての解説なんかもあったりしますが、チラシの裏の落書きだと思って読み流していただけると幸い。元ネタとかではないフィクションです。



ただいま絶賛執筆中なので、だれか手伝ってください。あと売り子も。芳香ちゃんのエロ本も頂けると有頂天します。



他に何かあったら私のブログの方で告知します。何かあるといいな。
それではよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  *   HOME   *   C78情報  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]