忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


257 }  { 256 }  { 255 }  { 254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 }  { 250 }  { 249 }  { 248 }  { 247 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORE SANJYOU さんさんです(挨拶)


ホワイトキャンバスさんで『東辞苑』の在庫復活してました。多分ゆかりんの仕業です。

http://www.w-canvas.com/shopping/doujins.cgi?sec=show_catalog&search_type=maker_key&key=3630&no_item=&listing_style=

いつの間にか注目商品とかついてるし。

(ホワキャンはなぜか二版ってついてる。まあ再販ではあるんだけどね)


気になった方はお早めにどうぞ!でないと自分で買います。挨拶用にとっても欲しいのっ



しかしどのくらいの人が気づくかな・・・。ウチを見続けてくれた貴方、愛しております。



~追記~

売り切れたみたいです。お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
またもやしおりさんが取り上げてくださり、またしおりさんに伝えて下さった方もいたようで。

ウチの本を気にかけてくださった方々がいる、本当にありがたいことです。

とりあえずディケイドがやってた時間には残ってたので、前回よりは長持ちしたかな。買えなかった方には申し訳ない。もっと数が用意できればいいんだけどね・・・。


ハードルが上がってないかビビるチキンオブハートなさんさんです。東辞苑、どうか役に立っておくれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
NONAME  :   2009.05.17.  Sun  21:41:48   編集
えっ、ちょ…ゆかりん・・・なかったorz
無題
さんさん  :   2009.05.19.  Tue  00:03:35   編集
一足お先に冬眠に入られたようですね。まったくゆかりんは可愛いな!・・・スミマセンort
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  夏コミ当落発表   *   HOME   *   ご挨拶  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]