忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 }  { 266 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカ盛りの店にいきてぇ(挨拶)



皆さんお久しぶりです。マエリベリーは私の恋敵、さんさんです。


いまだにココを見てくださる人がいたらありがとうございます。本当に嬉しいことです。新しい生活でアワアワしてたらもう夏ですよ、怖いですね。
個人ブログとかではコソコソ動いております。見ても特に人生の糧にならない自信があります。




そんなこんなでC78の情報をお伝えしようと思います。


今回ふぉ~くろあ~としての新刊はありませんが、メンバーのやす代(安代瑞摘)が東方本を出します。


出る・・・よね?




さっきまでウチにきて作業してました。当日にはそれはもう立派なコピ本が並ぶことでしょう。まだ終わってないけど。

本人曰く「初めからコピ本の良さを生かそうとしたのだ。決して間に合わなかった訳ではない」とのことですので、生暖かい優しい目で見守ってください。
とりあえずルーミアがメインなマンガっぽいです。詳しくは更新されれば本人のHPで。

あと既刊の『東方元ネタ集~星蓮船編~』も持って行きます。




ではまとめ。



2日目

東ピー10a

ムゲンバジル



・頒布物

新刊 ルーミアなコピー本 価格未定だけどコピ本だしそれなりのお値段だよね

既刊 東方元ネタ集~星蓮船編~ 300円




暑さ対策はシッカリとしていってくださいね。我々が生きていたら元気に会いましょう。

それでは当日よろしくお願い致します!




(どうでもいいですが私はスタッフもやります。ヒヨッコですので見かけたらあらん限りの優しさで接してください。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  例大祭8   *   HOME   *   4/12  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]