忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 }  { 250 }  { 249 }  { 248 }  { 247 }  { 246 }  { 245 }  { 244 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWと書いてゴールドウイングと読むさんさんです(挨拶)



>文字担当の方々のイラストも見たいですv



68705c2c.jpeg


















私の愛する鍵山雛


くらいやがれ


これはトラウマになるね。私の。




東方幻想麻雀の製品版買いました。

絵師さんとキャラの組み合わせが絶妙ですね。さすが偉い人はわかっていらっしゃる。

とりあえず青天井ルールに白14枚で上がるのがボクの夢。



あと田舎に帰ります。貧乏学生にゃGWも1000円も関係なす

痛い絵馬が無いか探してきます。あったらさらしちゃる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こ…これは
なめ  :   2009.05.04.  Mon  07:35:25   編集
後ろにテレビモニターを描き入れたら
なななな何という貞子……。

1週間後に死ぬとしても、
雛たんの匂いの付いた厄なら本望か。(゚∀゚)
無題
さんさん  :   2009.05.06.  Wed  22:18:26   編集
*おおっと* その厄は私の愛という名前でっせ
たぶんこいつはアリを踏むくらいの勢いで殺しにかかってくるに違いないっす。

ちがう、ボクの雛はこんな雛じゃない。雛はもっと雛なんだ。そんな雛ならボクは・・・ボクはっ・・・!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  5/9   *   HOME   *   4/30  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]