忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 }  { 266 }  { 265 }  { 264 }  { 263 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸コミケのコスプレ広場で小さい女の子が「みんなお化けだぁ!」と叫んでいたのが1番の思い出、さんさんです(挨拶)


先日書いた委託の件ですが、とらのあなさんで始まったようです。よろしくお願い致します!


商品ページ


あと今回はCOMIC ZINさんにも置いて頂けることになりました。これから送るので、そちらも販売が始まりましたら告知致します。




話は変わって

水戸コミケいってきましたよ水戸コミケ!茨城県民としてず~~~っと楽しみにしていたので、喜んではせ参じましたよ!


まあ、常磐線が止まって立ち往生とかいきなり出鼻を折られたりしましたが。風に弱いんだよね常磐線。


メイド列車は走るわ、イバライガーがカッコイイというより面白いわ、街中をレミリア様やフランちゃんが歩いているわ、レイヤーさんに初めて写真撮らせていただくわ、もう最高に楽しかったです。
俺は・・・夢でも見ているようだ・・・。


お土産に水戸とコミケのコラボ商品も買いました。平野広江コンビの黄門様のやつとか。


地元の人々も協力してくれ、結構盛り上がっていました。あとコスプレ広場でぺーたんさんに会ったよ、あのもみあげで有名な。「映姫のスカートめくりてぇ」とか言っていました。これが茨城県民の力だ。


来てくれた皆様、スタッフや関係者、協力してくれた茨城の人々に乾杯!!茨城最高イヤッホゥウウウウウウ




おまけ




痛凧。さくやさーん!






読売地方版。まさか東方を新聞記事で見る日がこようとは






商店街の写真屋さん。れ、れーいむ



なんだろうねこれ、自分の中の夢(同人)部分と現実(地元)がゴッチャになっている感じがなんとも嬉しいというか違和感を感じるというか。
とても楽しかったけど。

関係ないですが、今回の水戸コミケがテレビで放映されたようですね。家に帰ったら父に「お前がテレビに写ってたぞ」と言われました。夢なら覚めてほしいです。
偶々見た知り合いやお世話になった先生とかが見たらどう思うだろうか。私はがんばっていますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  ご報告   *   HOME   *   委託情報  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]