忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


69 }  { 68 }  { 67 }  { 66 }  { 65 }  { 64 }  { 63 }  { 62 }  { 61 }  { 60 }  { 59 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田です

 みなさんこんにちは!3連休、どうやって過ごしましたか?

私はこの連休中、さんさん氏の家に泊まりにいきました!

土曜の午後から今日の朝まで2泊3日で泊まったのですが、楽しい時って時間が経つのが早いもので、なんかあっという間に3日が過ぎてしまいました(笑

夜中の2時過ぎに2人でラーメン屋探索に出かけたり、何故か青山のHONDAに行ったり、
克緒さん、どれみさんを交えた4人でカラオケに行ったりと、割と謎なスケジュールでしたがとても充実した3日間を過ごせました(´∀`)
特に日曜のカラオケは色んな意味で最高でした(笑)また行きたいなぁ

あぁ…今日のサンクリも行きたかったなぁ。



 さて、私のギャラリ-ですが、今日管理人さんにメールで画像を送りましたので、近いうちに公開されると思います。
へたれな絵ですが、ちょこっとでも見ていただければ幸いです。


 永夜抄元ネタ集の製作状況ですが、私の方は今日みすちーができあがりまして、残り2枚といった状況です。
…今回は永琳で苦戦しそうだなぁ
まぁ小町までまだ1ヶ月くらいありますので、じっくりといいものを描いていきたいとおもいます

頑張るぞー!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  10/10   *   HOME   *   10/6  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]