忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


196 }  { 194 }  { 195 }  { 193 }  { 192 }  { 191 }  { 190 }  { 189 }  { 188 }  { 187 }  { 186 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8e880c7.jpg






最近みんながボクにえっちな絵を描かせようとするんだ。
ボクは女の子の裸なんて興味ないのに・・・


こんにちわ。バナナダイエットの効果が一向に現れないやす代です。


ここ最近色々とあって疲弊気味だったんで、息抜きに地元の友人と久しぶりに遠出して来ました。

まぁ日帰りなんでそんな遠くには行けませんでしたが(笑



とりあえず、茨城県北の山あいの方を色々見て回ってきました。

まだ紅葉はしてませんでしたが、渓谷の滝とか八溝山からの絶景とか色々と素晴らしい景色を堪能してきましたよ。
特に渓谷に流れる川はホントに素晴らしかったです。なんというか、ホント心が洗われる感じでした
081012_151330.jpg























茨城県北にある花貫渓谷。車道沿いに名所があるので車で色々回れます。
写メではあんまり綺麗に撮れませんでしたが、ホントに凄い綺麗な景色ですよ。






ついでに花貫渓谷散策中に興味深いものを見つけたので







に、にとり!?









意外とそれっぽいw 紅葉してればホント風神録3面な感じ


まぁココもネタ抜きに絶景なので、普通にオススメです。
にとり絵描かれる方はイメージソースとして見に行ってみてもいいかも

あと行きがけに日立の諏訪神社(諏訪の水穴なる諏訪に通じてる穴があるらしい)の場所も確認出来たんで、いずれそこにも行ってみようかと思います。


…というか、一泊二日くらいでどっか旅行に行きたい・・・・orz
花映塚オフ行きたかったなぁ…




あ、あとpixiv始めてみました!今ん所テスト貼りの過去絵1枚だけですが、これから暇をみて序々に投稿していきたいと思いますんで、よろしかったらご覧になってください!
私自身pixivの使い方を理解してないんでアレですが、多分やす代とかyasuyoで検索すれば出るかと・・・


後、WEBコンテンツの更新が停滞気味で申し訳ないです。殆ど私の原稿が滞ってた所為です…。
すでにWEB担当のどれみには原稿送ってあるので近々更新されるかと思います。





オマケ

蔵を漁ってたら出てきたむか~しの絵。
こんな絵柄だった時代が、私にもありました・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
楠木忍  :   2008.10.17.  Fri  23:38:59   編集
>ボクは女の子の裸なんて興味ないのに・・・
 嘘だ
無題
やす代  :   2008.10.19.  Sun  03:13:06   編集
やす代は永遠の少年なのです
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  10/15   *   HOME   *   10/12  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]