忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 }  { 138 }  { 137 }  { 136 }  { 135 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんさんです(挨拶)


例大祭お疲れ様でした!!


・・・ってもう1週間たつよ!
なんかもう色々と使い果たして、気付いたらこんな時期に。恐ろしいわ。


とりあえず当日の様子を書くと、各所で言われている通り


スゲー人!人っ!あつっ!蒸しあつっ!


ってな感じでした。
もうサウナみたいに汗ダラダラっす。
列なんか駅まで伸びてて、コミケって言っても通じるんじゃないかって思ったよ。2時半の時点で入れない人がいたなんて信じられない。

で、7時半に着いたころには結構人がいて「モウダメダ」って思ったけど、意外にもスイスイ(*例大祭基準)買えたのには驚き。


この辺ひっくるめてやっぱ良くも悪くもニコニコ効果か。とりあえず原作とZUNさんに敬意は忘れずにね。



そして終わった後には打ち上げに御呼ばれしました。石切場の湯倉さん主体に20人ほど。

鳥料理が出たら「みすちーみすちー!」
諏訪子様のフィギュアが出たら「ぱんつぱんつ!」叫んでスカートの中の撮影会が始まるような変態の集まりでしたよ!






DSC00301.JPG
















無論自分もそのウチの一人だけどなっ!
うほぉぉぉぉお、まさかカエル柄がプリントされてるとは・・・ッッッ!!

いやぁ、本当に楽しかったですw




次も期待だぁぁああああ

・・・・・・って言いたいけど、どうなるかなぁ。確かにマズいなってとこも見たし。


雨と人と熱気と湿気の中歩き回り、カバンはミッチリ戦利品で肩に食い込み、アキバのとらではロックアウトをくらったり。
知り合った方にご挨拶もして、スケブも描いて頂き。
平気で割り込みしたり、上海アリスを知らないって人も見て複雑に思うところもあったけど

本当に楽しかったよ。



一般参加の方々、サークル様、そしてスタッフの皆様



DSC00307.JPG























本当にお疲れ様でしたっ!!

ああ、もっと上達したいねっ!色々と

また来年も行きまっさ!!無論サークル参加でなっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  最近よく体がこわれる   *   HOME   *   決戦前夜  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]