忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


181 }  { 179 }  { 178 }  { 177 }  { 176 }  { 175 }  { 174 }  { 173 }  { 172 }  { 171 }  { 170 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾幕STGに必要なスキルって何でしょう…?

何を身に着ければ私は勇儀さんを倒せるようになるんでしょうか

こんにちは、怪力乱神の避け方がマジで分からないやす代です




皆さん、夏コミお疲れ様でした!
ウチのサークルに来てくださった方、そして本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!

今回はおとなりのイツマデタッテモさんに売り子手伝って貰ったり、色んな人に挨拶に来て貰ったり、差し入れで八目鰻貰ったりと色々と楽しい事だらけでした。
八目鰻、ご馳走様でした!



さて、話は変わりますが、

近々サイトのお引越しをしたいと考えております

どれみ曰くサイトの容量がいっぱいっぱいなんだとか。

そこで、移転に伴い色々とサイトの改装を予定しとります。


まだ詳しい事は言えませんが、結構色んなコンテンツが増える予定です


とりあえず詳細については明日あたりには発表できるかと思います。



まぁそういうことで、皆さん、これからもふぉ~くろあ~をよろしくお願いします。


オマケ
新バナー用に描いてる絵

またまたあっきゅんです





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  リニューアル関連   *   HOME   *   8/19  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]