忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


165 }  { 164 }  { 163 }  { 162 }  { 161 }  { 160 }  { 159 }  { 158 }  { 157 }  { 156 }  { 155 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ~。今更ながらスパイスガールズにハマり気味なやす代です。


三連休、さんさんの家に泊まってきましたよ。

お泊りですよお泊り!
ガンダムSEED風に言えば昨日は私、さんさんの部屋にいたんだから!ってやつですよ!
やめてよね。僕が本気になったら(ryってやつですな




…まぁ、実際はお泊りという名の地獄だったわけですが(前回のさんさんのブログ参照)

まぁまさしくやめてよね心境でした(色んな意味で)





とりあえず、表紙と裏表紙のデザインがあらかた出来上がりました!
これが今回の表紙です!





どうみても広〇苑です本当にry
a7579272jpeg





























総集編で結構厚みがあるってことで辞書風にしてみました!
まぁ実は総集編の表紙は辞書っぽくしようってのは結構前から決まってたんですけどね

ついでに今回は表紙の紙質も若干豪華にする予定です
まさに広辞〇ですな


裏表紙の方は、総集編ということで各作品のメインキャラのディフォルメ集合絵を載せる予定です
ちなみにキャラ絵はこんな感じ


サテ〇イトキャノン!いっけえええぇぇ!!
d3e9ee58jpeg


































あれ?北斗七星の上にもう一つ…?
95c03f4bjpeg





























えーと、
苦情は一切受け付けない

とりあえず、えーりんのスカートの北斗七星の上にもう一個星が見える方は今年一年気をつけたほうがいいでしょう。私ですか?もちろんバリバリ見えますよ!


まぁキャラ絵はこんな感じになりました。

これを某ロボット大戦のパッケージみたいな感じに並べる予定です















完成予想図  い、違和感が無い…

ead1eeb2.jpg





























え~と…はい、そうですね、ごめんなさい


まぁこんな感じで編集作業の方は頑張っております。

自分で言うのもなんですが、今回はかなりいい本が出来そうです。

皆さん、夏コミ当日は是非ふぉ~くろあ~を宜しくお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  恐怖   *   HOME   *   夏へ向けて  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]