忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


93 }  { 92 }  { 91 }  { 90 }  { 89 }  { 88 }  { 87 }  { 86 }  { 85 }  { 84 }  { 83 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDガンダムすき(挨拶)


全くの私事ですが、ワタクシさんさんは誕生日を迎えました!

この1年は同人活動を始めた1年。良くも悪くも生活に影響が出ました。

まさか卒論が諏訪に・・・、楽しいからいいけどね!



と言う訳で(?)いまの心境を絵に描いてみました。
文担当の自分が描く絵は激レア。とくとご覧アレ!








お腹空いた・・・。


前回の印刷費が効いてきて今年の誕生日は卵かけご飯ですよ。
去年はカップ麺をすすってましたが今年はそんな余裕すらない。

記録更新だね!ダメな方に!

俺、バイト代が入ったらラーメンを食べに行こうと思うんだ・・・。



文担当って書いたら「あやたんとう」って読んでしまった。
影響強すぎ。中毒症状だね

来年の今日はどんなドージンライフを送っているのやら。
まあ、楽しくやっているでしょう。メシ代くらい残しておけよ


それではまた1年頑張っていきますか。皆様よろしくお願い申し上げまっせ!
(というかサークルで祝ってくれたのはおこたるだけだった・・・。地味に悲し;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どれみ  :   2007.12.11.  Tue  12:20:22   編集
ォx〒″ト!(*'-')//”パチパチ☆
無題
安田  :   2007.12.11.  Tue  23:41:43   編集
古くからの付き合いなのにここ数年間祝って無いよね
しかも少し前に誕生日の話をしたばっかなのにね
ホント最低だよね

というわけで今年も祝わない(笑
頑張れ22歳!!
無題
さんさん(22)  :   2007.12.12.  Wed  21:24:17   編集
暖かい(?)愛をありがとう。もうやったら滅多ら進んでやるZE!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  12/15   *   HOME   *   12/9  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]