忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


19 }  { 18 }  { 17 }  { 16 }  { 15 }  { 14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ後記、そにょ2(複数人いると何度も書くことになるね!)

 

何度も書きましたが、私は今回のサンクリが始めてのサークル参加となりました。

 

サークル入場から、いつもと違う準備中の風景、隣のサークル様への挨拶、本の交換、ダンボール開け、スペースの飾りつけ、売り子、呼び込み

もう何もかもが新鮮。初めての事だらけで興奮と緊張のしっぱなしでしたね

(それに完全徹夜でナチュラル廃)

 

 というか人が本を見てくれている間、どうしてれば!?間が、間がぁ

見てるぅ、私のを見てるのぉぉおぉぉお!!

何!?アナタ様はあのサークルの!?

 

我らが本を買ってくださった神々の皆様、本当にありがとうございました!

 

中でも印象に残ったのは憧れのサークル様に本を渡しに行ったことですね。

緊張して前を何度もウロウロした自分は挙動不審人物。

でも私の初めて(の本)を好きな人が貰ってくれて、本当に嬉しかったです。

 

 

そんなこんなで、一般参加では感じられなかったであろう気持ちを味わえました。

同人、何と素晴らしい世界だイヤッホゥ!

 

・・・・・・・しかしちょっと時間をおいたら、何かこっ恥ずかしくなってきました。

買ってくださった神々が!あのサークル様方に自分達の本を見られてるぅ!!きゃ~!

(コメントカマン!) 

 

頑張って本を作って、本当に良かったと思います。

 

あとはおこたる、君で締めてくれぇ!次はエロ幽々子だ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]