忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 }  { 4 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、始めまして。さんさんです。

東方大好きっ子です。今回の本の編集長です(締め切り直前に知りました)

 

そしてついに、同人誌を入稿致しました!イヤッホウ!

 

長かった。今までは本を買ってウハウハするしか東方への愛を表せなかった自分。

今度は表現する立場に!うっひょ~!

 

といっても1人では何も出来ませんでした。わたくし絵も文もかけませんからね。

資料探しに奔走し、意見の食い違いで争い、眠かったり、お腹空いたり、編集の仕方が分からなかったり、眠かったり

初めて&慣れない作業ばかりで本当大変でした。ついには夢の中でも編集しましたし。

やってみてモノを作る大変さと作家さんたちの偉大さを知りましたね。

 

しかし楽しかった!

それに予想よりも良い本が出来た!(当社比)

持てる力は使き切った!(超微力ですが)

 

あとは本番を待つのみですね。緊張します。

期待3割恐怖7割。さてさてどうなるものやら。

この場をお借りして

ふぉ~くろあ~のみんな、本当にありがとう、お疲れ様でした。

 

そして最期に

締め切りには注意しような! (予定よりずっと多く刷るハメに;)

それでは当日よろしくお願い致します。損はさせませんZE!

(ナイスな藍様を描いてくださった克緒さん、次の日記よろしく)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]