忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


110 }  { 109 }  { 108 }  { 107 }  { 106 }  { 105 }  { 104 }  { 103 }  { 102 }  { 101 }  { 100 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた。既に予定していた出発時間を過ぎている。ふと足元を見ると安田が寝ていた。
安田「zzz」
ソフトに揺らす。
zzz。
その胸目掛けソフトに下突き。
安「が・・・はっ・・・!」
起きた。
安「一瞬何が起きたか分からなかったわ!!」(挨拶)


さんさんです。サンクリお疲れさまでした&ありがとうございました!

今回は比較的マッタリと過ごせました。というか前回の名古屋がアバババし過ぎてたってのがありますが;

かけて下さるその一言が嬉しいっす。イベントはやっぱ良いですね!


ついさっきまで「どうぞ見ていってください!」と威勢よく声を出していたサークルさんが、本を見ている間は静かに。分かる、分かるよその気持ち・・・!

あとコピ本ですが東方マンガを初めて出しました。ドキドキ。

それと売り子してて、知っているサークルさんが本を見に来たとき(胸のサークル証で分かる)は動揺しました。あばばばばばばb・・・!?

やっぱ実際にモノを作って出ると違うなぁ。

もう何でも良いので一言ください、狂って喜びます。

今回で東方本1周年。少しは大きくなれたかなぁ。


(実はコミティアに行きたかったってのはココだけのお話ね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  2/13   *   HOME   *   サンクリ38情報  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]