忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


116 }  { 115 }  { 113 }  { 112 }  { 111 }  { 110 }  { 109 }  { 108 }  { 107 }  { 106 }  { 105 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです安田です

なんか
ここ数週間休みがありません

3週間ブッ続きで出勤て法律的にはどうなんでしょうかね…

しかもフルタイム

明日も仕事だヤッホホーイ!!



もうホント、世界なんて消えてなくなればいいのに









それはさておき、今日とても面白い本を見つけましたよ

その名も7日間で完全マスター 絵が描ける脳をつくる(河出書房新社)』



一見よくある基礎トレーニング本かと思いましたがこれがなかなか侮れない。

かなりためになりますこの本!

なんというか、基礎テクニックは勿論のこと、根本的な絵のとらえ方の概念的なものが身につく感じです(わかりづらくて申し訳無い)


初心者の方は勿論の事、ふだんイラスト描かれている方にもオススメです!

必ず実力の底上げになると思います!(ぶっちゃけ漫画のテクニック的な参考書よりもずっとためになります)

興味を持たれた方は是非探してみてください!本当にオススメです!







しかしそろそろギャラリーも更新しなきゃなぁ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  3/7   *   HOME   *   2/26  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]