忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


36 }  { 33 }  { 32 }  { 31 }  { 30 }  { 29 }  { 28 }  { 27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割り込みでオレ、さんさん参上

例大祭に行った興奮とノリを新鮮なうちにキミに届けたい!



もう一言で言うとね、熱かった。

開場に入ると「ムワッ」っとくるのよ「ムワッ」

皆の東方へ対する愛が熱となり汗となり湿気となり、臭気と肉とで密閉された阿鼻叫喚のデスリング


母さん、幻想郷は天国でもあり修羅の国でもありました。

おそらくマイ同人人生で最凶のイベントだったねいやっほぅ!!



でも楽しかったよ。今回は自分一人で行ったから余り多く回れなかったけど、右も左も周囲みな東方ってのが最高だね。

あまりに嬉しくて声を張り上げて笑い出しそうになったよ

アハハハああっはアハハハはははははあははははははははははは!!!

あぢぃ・・・・・・・





ちなみに今回もっとも盛り上がったのはね、アフターイベントでの代表のお言葉


代表「え~、今回非常に多くの落選サークルを出してしまいました」


「例大祭は皆で楽しむためのイベント。落選は出したくないのです」


「そこで我々はこの事態を重く受け止め」






                「来年は海の香りのする会場かな!!」








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!




遂に来たかぁああああああああああ!来年は例大祭が聖地へ!!日本最大級のイベント会場に殴りこみじゃああ!!!!!



来年は絶対サークルで参加してやるZE!
逆三角の下でボクと握手だ!!


そんなこんなで色々なものを残してくれた例大祭。最高だったね。
東方の益々の発展とスタッフさんやサークルの皆様の健闘を祈り、また来年!
うっしゃあ


それでは克緒さん、@矢希次の記事をよろしく~。燃えろ、萌えろ、バ~ニング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  6/8   *   HOME   *   5/14  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]