忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


29 }  { 28 }  { 27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 }  { 19 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも~

おこたるです

サンクリも間近。

そろそろ原稿も仕上げに入っていないとヤバイ頃合いなのですが…

全く仕上がってない今日このごろです!!

少なくとも自分は原稿〆切期日までの完成がかなり絶望的な状況。

未だに線画と下書きを行ったり来たり。

ホントにダメねいアンタは(泣

なんとか…

妥協を許し、睡魔に勝つ事が出来れば、まだなんとか…なる筈。

あ、ちなみに、克緒さんが本の中身は「メカ中心」みたいな事言ってますけど、厳密に言うとちょっと違います。

正しくは「キャラ中心メカ少々」です!!

ページ構成はコードギアスの女性キャラメインの漫画の後に、拙いメカ絵が少し載せられている、そんな感じです。

原稿提出前の最終打ち合わせとかがあったりしたら、またそこら辺も変わってくるかもしれませんが、今のところは「キャラ中心」です!!(メカ少々

て事で、今日も机に向かって、時に笑い、時に悩み、時に爆睡しながらギアス本完成に向けて全勢力を注いでおります、多分。(自分より克緒さんの方が熱いですね確実に

原稿提出が無事に終わりましたら、その時にまた表紙絵とか詳しい内容をHPにアップしたいなと(身勝手に)考えていますので、乞うご期待くださいませ。


あと、STGの企画についてですが…(克緒さんが書かれなかったので、勝手ながら私が

現在まだ企画中の企画段階にあります。

物語の世界観や登場人物の設定がようやく纏まってきた所で、今月のサンクリが終わってから本格的に進めて行く事になりそうです。

STGの前にSLG作るか、みたいな意見もチラホラ。

シナリオ&原画担当の克緒さんは毎日のように頭を悩ましているご様子。

もうしばらく経ちましたら、きっとそれなりに形の整ったモノを公開できる筈です。

こちらも乞うご期待くださいませ。


さてさて、サンクリが終わったら、はだけ幽々さま描かないとなぁ~。

忘れてはいませんよ、さんさん殿。

お次お願いしま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]