忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


174 }  { 173 }  { 172 }  { 171 }  { 170 }  { 169 }  { 168 }  { 167 }  { 166 }  { 165 }  { 164 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新しようとしたら既にさんさんに先を越されていたという怪奇

怖い!もうブログ書けない!



どうも、先程性急を受けたやす代です。

いよいよイベント当日まで一週間を切りましたねぇ

期待半分、恐怖半分でもう色々とドキドキです。


さて、本についての告知は先程のさんさんのブログに書かれておりますが、私の方からも告知があります。




7/30のブログでもちょこっと触れましたが、


今回、総集編の販売と平行して、私が今まで書いてきた生原稿をいくつか売ってみようかなと思っております。

DVC00075.JPG



























基本は総集編に使った挿絵とか、サイトにアップしたヤツになるかと思います
挿絵の中には幾つか着色した物もあったりするんで、もしかするとここでしか見れないものもあったり…?



まぁ、正直私なんぞの絵を買ってくれる酔狂な方がいるとは思えませんが…

そもそも、こういうのってもっと実力も知名度もあるちゃんとした絵師さんがやるもんですよね…(汗

スミマセン、私みたいなゴミ虫…いや、ゴミ虫以下のクズクズの汚物生命体が調子こいてホントにスミマセン!




まぁもしこんな絵でも手にとって下さる心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします!


値段はとりあえず現在検討中です

当日は適当に並べてありますんで、皆さん宜しかったら見に来てください!




P.S.
今更ですが私の最も尊敬する作家さんの一人、空十雲さんのism/i二巻を買いましたDVC00074.JPG





















相変わらず凄まじいクオリティ…!
絵もさることながら漫画としても普通に面白いから困る

空十雲さん、これからも応援してます!頑張ってください!

私もいつかこんな絵が描けるようになりたいなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
んじゃよやく
楠木忍  :   2008.08.12.  Tue  22:13:54   編集
ルーミアの絵予約お願いしまーす
って早い者勝ちかな?
無題
やす代  :   2008.08.12.  Tue  23:16:40   編集
こんな絵に…ありがとうございます…!
ルーミア、御予約承りました!
無題
どれみ  :   2008.08.13.  Wed  10:22:49   編集
アリマリの百合絵予約お願いします(-人-)
無題
さんさん  :   2008.08.13.  Wed  14:18:37   編集
新刊の天子ちゃん触手エロ絵の予約お願いします( ゚Д゚)
無題
やす代  :   2008.08.14.  Thu  20:40:14   編集
死ねばいいと思うよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  8/13   *   HOME   *   夏コミまとめ  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]