忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


172 }  { 171 }  { 170 }  { 169 }  { 168 }  { 167 }  { 166 }  { 165 }  { 164 }  { 163 }  { 162 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、おこたるの家に雷が落ちた件ですが









原因自分かもねっ!(挨拶)



どうも、さんさんです。ちょいと出雲の比那神社に行ってきました。

そこで衣玖さんへの愛を表現したところ落雷

意外と怖いお姉さんです。




話は変わりオリンピック始まりましたね!

それよりコミケの方が気になりますがっ



そんなことを思いつつダラダラしていましたところ








なんか届いた



な、何なのコレっ!?




・・・・・・流石はねこしっぽ様、お仕事がお早い。

そんな、心の準備が出来てない、怖くて開けられないよおおおお!




と、のたもうてたらお叱りを受けたので開けることにしました。



ダメッそんなムリヤリ

いや、こわい・・・んんんんんんっっ!!?(心の声)





くぱぁ☆



・・・・・・



・・・・・・・・・・・




こ、これはっ!!?



なんかスベスベするっ

そして甘いほのかな香りがッッッ!

表紙もそれっぽくなっているぞおおおおお



とりあえず一安心。


さて、気になる中身の方は・・・



(つづきは会場でね☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
原因はあんたかぁぁあああああああ
おこたる  :   2008.08.09.  Sat  08:49:43   編集
衣玖さん怖い
衣玖さん恐い
衣玖さんコワイ
衣玖さんこわい
衣玖さんカワイイ
衣玖さん超かわいい


…あれ?
面白すぎです
なめこ  :   2008.08.10.  Sun  18:16:22   編集
何という天才(天災)的な流れ…ッ
笑っちゃいけないんでしょうけど、ふ…不覚にも。(;゚ω゚)

楽しみにしてますぜ、続き!ヽ(゚Д゚)ノ
一枚目の写真、高校生の修学旅行の写真に見える
楠木忍  :   2008.08.11.  Mon  21:37:06   編集
くぱぁ☆じゃねってばよw

新刊無事完了⇒お届となったようですね~
楽しみですよん
無題
さんさん  :   2008.08.11.  Mon  22:40:24   編集
>おこたん
ボクはただ胸に秘めた気持ちを彼女に伝えただけさ。それなのに照れちゃって衣玖さんってば本当に可愛いn(落雷

>なめこさん
笑ってやってくだせえ、きっとヤツも報われます(事後承諾)
それにしても衣玖さん空気読みすぎですな。それでは次回、「ヤスヨ家地震で倒壊編」をお楽しみに!(違

>楠木さん
自宅と会場分を分けたんですが、まさかこんなに早く着くとは驚きです。
自分達でも姿を見て「高校生ぽくね!」って話していたのですが、駅の売店で新聞を買った時「お疲れ様です」って言われてショックでした。もう若くない。・(ノД`)・゚
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]