忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


219 }  { 218 }  { 217 }  { 216 }  { 215 }  { 214 }  { 213 }  { 212 }  { 211 }  { 210 }  { 209 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢はとらのあなに同人誌買いに行く、というの。5日で正夢に(挨拶)

新年明けてから結構たってますよねおめでとうございます!いつもあなたのおそばに、さんさんです。
大丈夫、1月中ならまだ正月気分、丑年だからか慧音の絵が多くて何かでちゃいそうです



既に去年のことですが、冬コミもありがとうございました。
持ち込みは(岸辺様のおかげで)すべて完売し、個人的なことですがぶちマルさんの色紙を激闘の末頂いたり(幽々子様の母性にニヤニヤしっぱなしです)、好きな作家様にスケブも描いていただいたりとホクホクでした。

その後の飲み会ではこれまた好きな作家さんと話せたり、超大手サークル様に囲まれて冷や汗ダラダラしてたり、最高の年の瀬をおくれたと思います(フラリさんは本のイメージのままでした。お早いHPの復帰を願っておりますっ)


そんなこんなの年末。


正月は実家に帰ってまったりと


ええ、まったりと・・・




DSC01038.JPG





















賀正☆フィーバー








IMG_4753.JPG





















大漁旗っ!









IMG_4870.JPG















決して怪しい者じゃございません










IMG_4834.JPG
















秘境☆DE☆フィーバー







IMG_4732.JPG















げぇー、てめえらは!!?





なんか、すんげー忙しかった気がする



新年早々飛ばしてるね。神社とか5,6箇所は詣でちゃったもんね。移動距離は100km以上。

悪友どもに乾杯



あ、ちなみに今年私は丑年なので年男でござい。
いきなりハコスカGT-RとAZ-1(それと痛車)を見たりすげー幸先がいいです。私と連れ添うと良い事があるかもしれません。

けど大厄でもあるので、返り討ちにしてやんよ!!ひゃっはー!


こんなんですが、本年も色々とよろしくお願いいたします。

大厄ぅ?雛と添い遂げてやんよっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
楠木忍  :   2009.01.06.  Tue  20:38:12   編集
明けましておめでとう御座います。
年明けからかなり飛ばしてますね~w
この勢いのまま大厄をふっとばしちゃってください

あたいは年末の飲み会の影響で体調を崩したのか、大晦日に寝込んでしまい、危うくお燐ちゃんに運ばれてしまう所でしたw
景気の悪い年明けでしたわ~
無題
さんさん  :   2009.01.06.  Tue  23:21:47   編集
お燐ちゃんに会ってその後小町、映姫、幽々子様のコンボですね。なんと羨まし(ゾンビフェアリー
いえ、お大事に!

厄を捨てるなんてとんでもない!
おれ、このテスト期間が終わったら厄を溜めに溜めて雛さまに会いに行くんだ・・・(フラグ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]