忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


259 }  { 258 }  { 257 }  { 256 }  { 255 }  { 254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 }  { 250 }  { 249 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イワシと野菜のカレーなのに「イワシと大根のカレー」って言ってる(挨拶)

ども、見ている方がいるか分かりませんがお久しぶりのさんさんです。ダブルてつをとか熱すぎです。
雑記はブログの方で書いている通り。無駄に生きてます。

夏コミですがやす代は落ちて、おこたるのサークルが出ます。ToHeart2本だそうで。詳しくはヤツラの
HP
にて。
なんだかんだでほぼ全員のふぉ~くメンバーが関わっておりますので、ヨロシクお願いします。


はい、私も参加しましたよ。絵描きとしてな


おこたる「さんさんも何かやれや」

ういうい

「んじゃ絵かけ、

ゑ!?そんなの無理ぃ

「しかもフルカラーな

んほおおおおおおおおおおお!?


おこたるマジ鬼畜です。ランスと臭作の次くらいにランクインする気がします。
実物は見てのお楽しみ。ガッカリすんぜ!!

ちなみに東方本は無しで。コミケじゃ久しぶりの一般参加。年々体力的に辛くなってくるわ・゜・(つД`)・゜・
東方出すとしたら紅楼夢か冬コミかなぁ。紅楼夢いつ発表なんだろ

とりあえず自分の中じゃマルチやあかりが現役です。はわわとか言ってみろぉおおおおおお



あっ、東方幻想麻雀が100戦いきました。戦歴さらしときます。


snap0006.png

















snap0008.png

















snap0009.png














振込み率高いなぁ。勝つか負けるかって感じのパターンですな。通常卓ばっかやってます。
「さん」という名前の射命丸が出たらきっと自分です。まとめてフルボッコにしてください。返り討ちにしてやんよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  9/4   *   HOME   *   夏コミ当落発表  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]