忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


258 }  { 257 }  { 256 }  { 255 }  { 254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 }  { 250 }  { 249 }  { 248 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんさんの家からコンニチワ

どうも、ご無沙汰しております、水道トラブル5000円のやす代です。


え~みなさん、夏コミの当落が発表になりましたねぇ


当選に喜んだ方もいれば落選に苦渋の涙を流した方もおりますでしょう。


まぁ人生色々、楽あれば苦もあるといいますし、落選した方は気を落とさずに頑張っていきましょう。私と一緒に。



え?
あぁ、そうですよ落ちましたとも!


もうホントなんでこんな事に・・・

え?いや全然悲しくなんかありませんよ?むしろ落ちてよかったーみたいな?アハハッ・・・

ハァ・・・・



まぁこんな所で落ち込んでるわけにも行きませんのですぐさま
紅楼夢に応募しますよ

待ってろ大阪!


P.S どうやらおこたるん所は受かったらしいので、皆さん当日はひやかしに行ってやりましょう。私と一緒に




-------------------------------------------------------------

ども、トイレのトラブル8000円、さんさんです。
っていつの間にウチは暮らし安心になったんだ(挨拶)


という訳でやす代は落ちたそうですね。


まあ、個人的に紅楼夢には前から出たかったので内心「うっしゃあああwwww」とか喜んでいるってのは内緒です。書いてるの横で見られてますが。
ええ、自分が落とすよう裏から手を回していうわなにするy



という訳で紅楼夢、関西初上陸。
今度当選を祈ります。


まってろ大阪!
たこ焼き食いたい!



P.S
おこたるは今回東方じゃないんでどうでもいいd

紅楼夢に地霊殿編もって行こう。ごく少数しかないけど
もし紅楼夢も落ちたら貴船神社で藁人形釘打ちオフ開催、ヨロシク!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  熱い、熱くてs(ry   *   HOME   *   あれ?  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]