忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


213 }  { 212 }  { 211 }  { 210 }  { 209 }  { 208 }  { 207 }  { 206 }  { 205 }  { 204 }  { 203 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もううんざりだ・・・





一般人の「タケコプターを実際に使ったら死ぬ云々」っていう議論はもううんざりだ・・・


だからタケコプターの動力はプロペラ部分じゃないと何回言えばry

お前らいっぺんドラえもんの設定隅々まで調べてきやがれ!



はい、のっけからトバしてます、やす代です

暫くの間全く音沙汰無くなってしまい、申し訳ありませんでした。

サイトをご覧になってる方の中には

「ねぇママー、このトップにあるSAMPLEって所、クリックしても何もでないよ~?」

「あらやだこのサイト、冬コミ一週間前なのに何の情報も無いザマス!」


などとお思いの方もいらっしゃることでしょう。


ホント暫く間あけてしまいすみませんでした!


いえね、ここ数週間色々あったんですよ!

会社の工場でマシントラブルが起きて2週間ほど休み無しで働かされたり鬼残業だったり愛車のフロント当て逃げされたり原稿落としたり原稿落としたり・・・・







え?




今なんて言ったって?




いえね、会社の・・・


違う?そこじゃない?








う~ん、え~とですねぇ・・・











すみません、原稿落としましたorz




本当に申し訳ございません!私達なりに努力はしたのですがどうしても間に合いませんでした・・・

ホント同人作家としてあるまじき失態です。ましてや東方では記念すべき初の漫画本の予定だったのに・・・






お詫びとしてはなんですが、とりあえずイベント当日では未完成原稿をまとめたコピ本を配布する予定でございます
c6baf0fc.jpg





一応こんな絵を何点か・・・






一応間に合えば描き下ろしの一枚絵なんかも載せる予定ですので、もし宜しかったら見に来てください。


ホント申し訳ありません・・・(泣







そういえばつい数時間前まで忘れてましたが、今日はクリスマス(イブ)なんですねぇ
まぁどうせ私は独り寂しく仕事ですが・・・・


とりあえず急いで描いたオマケイラスト
たぶん間違いなくプレゼントはくれない

xmas096.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
楠木忍  :   2008.12.26.  Fri  00:45:55   編集
ここ最近見かけないと思ったらそんな事が・・・。
俺もイブも当日も遅いお帰りでしたw

とりあえず完成版を全裸で正座して待たせていただきます。
無題
どれみ  :   2008.12.26.  Fri  01:21:29   編集
 +   +
       ∧_∧  +
      (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.  (0゚∪ ∪ +
      と__)__)
無題
やす代  :   2008.12.27.  Sat  22:18:01   編集
全裸で正座される方はカイジ風に
「それでも人間かっ・・・!?」
と叫びながらでお願いします

とりあえず今回はゲストさんの絵がステキなのでそちらを期待してください
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  12/25   *   HOME   *   誕生日っす  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]