忍者ブログ
製作日誌
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


208 }  { 207 }  { 206 }  { 205 }  { 204 }  { 203 }  { 202 }  { 201 }  { 200 }  { 199 }  { 198 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00274.JPG
















マイ国士無双の薬
4本服用したらホントに胃痛がえらい事になった
よい子の皆さんはウドンゲの真似は辞めましょう



こんにちは、そろそろ爆裂間近のやす代です。
酒より栄養ドリンク摂取する量が多いってどんな生活だよって話ですよね。
いえね、飲まなきゃやってらんないんですよ!





さて、皆さん冬コミが迫ってまいりましたね。
早い方ならもう原稿が上がっててもおかしくない時期です。


ちなみ私のほうはというと・・・








まだネーム段階・・・










ヤバイ、宇宙ヤバイ






ホントもうね、どうしようって話ですよ!
どうしようって、どうにかするしかないわけですが




とりあえずネームの方はなんとか形にはなってきてはいるんですがね
c07a710c.jpeg






















1ページ目のネーム
タイトルすら決まってねぇw



一応内容の方を説明しますと、一言で言えば天子ハードです。
緋想天の天子EDの後の話で、咲夜の罠で紅魔館に監禁された天子がアレコレ云々って感じ

なんかもうあらすじ書いてるだけで死にたくなってきた
何描いてるんだ私・・・

ちなみに冒頭でお嬢様云々言ってるけど咲夜と天子以外誰も出てこないので注意。


多分めっちゃ少量しか刷らないと思うんで、将来黒歴史間違いなしのこの漫画がどんなもんか気になる方はお早めに。
多分今後二度と公開することはないと思います(笑


とりあえず・・・落としたらごめんなさい




オマケ
例大祭サークルカットに使ったキスメ
例大祭、受かるといいなぁ
a04cae0a.jpeg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どれみ  :   2008.11.16.  Sun  17:09:49   編集
一冊予約よろしく(-人-)オネガイアルヨ
無題
やす代  :   2008.11.16.  Sun  21:47:20   編集
身内には一冊もゆずらんよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  妖夢初描き   *   HOME   *   11/16  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]