忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 }  { 19 }  { 18 }  { 17 }  { 16 }  { 15 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシの愛用のライトがパワーアップして帰ってきました。



NEC_1421.JPG

























約5m先の物置を携帯のカメラで撮影


見よ、この明るさ!親指ほどの大きさしかない小型ライトなのにこの光量!
夜中に照らされたら「目が、目がぁ~」と叫んでしまうこと請け合い!

まったくもって素晴らしい。製作者のカトキチさん、本当にありがとうございました。


どうだい?おこたる、明るい話だっただろう。HAHAHAHAHA!!









スンマセン、マジスンマセン。
バカさなら負けないZE!






自分は今、田舎で同人とは縁遠い生活を送っております。気が狂いそうです。


次があるならまた東方用語集を出したいですね。


もし出して欲しい東方作品のリクエストがあったらwed拍手やコメント等をくださいませ。ハッスルします。
ついでに前の作品の意見も頂けると非常に有難いです。毎日貴方様の方角を拝んでから寝ます。


というか、東方以外の同人だと自分はいらない子。
都会のメンバー、頑張ってくださいな。


次は東方兄弟、@矢希お願い致します。例大祭では死狂おうな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  日々精進   *   HOME   *   途中経過です  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]