忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


128 }  { 127 }  { 126 }  { 125 }  { 124 }  { 123 }  { 122 }  { 121 }  { 120 }  { 119 }  { 118 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもさんさんです。今年単位がヤバいっす(挨拶)


ちょい報告が遅れましたが、新刊無事に入稿しました!これで堂々とイベントに参加できますぅうぅ
今回色々と都合をあわせるのが難しくて本当に落とすかとおもった。良かったぁ。
(なぜかいつも締め切りギリギリになる不思議)


新刊 東方元ネタ集 ~花・萃・文~

花映塚、萃夢想、文花帖の3部作を1冊にまとめた本になります。萃夢想ってちょっと違うかもしれないけどお気にせず。


お値段は500円で。


いつもより値段が高いですが、ページ数は倍くらいになってます。お買い得です。コレでもむしろ赤字っす。どうか、どうかよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。 




ってか今回って周辺の人たちがヤバイっすよね。

柚子桃ジャムさん
もりやマ!!面白いっす。諏訪子さまカワイイっす。デフォルメ椛を飼いたいっす。下さい。

THW.jpさん
実は隣(今回通路挟んでいるけど)になったことあります。初めて東方で出たイベントで。しかもそのとき印刷所で出された見本誌がTHWさんだったので、運命の相手だと勝手に思ってます。サーセンwww

お澄ましなめこさん
今回真のお隣様。カタログ見た瞬間吹いた。同人誌に載ってたラーメン屋を探して食べに行きましたよ。スケブお願いしていいですか?玄爺売ってください。



ってかなんでウチがこんな所に!?イジメだイジメだ!嬉しいけど!

周りの方々へ買いに行ったついでに覗いてくれると嬉しいです。

この辺で1箇所落ちついている場所があったらウチです。静かになりたい時はいらしてください。


それではこの辺で。

ドキドキブルブル、うっひょ~~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]