忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


131 }  { 130 }  { 129 }  { 128 }  { 127 }  { 126 }  { 125 }  { 124 }  { 123 }  { 122 }  { 121 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとおくれてさんさんです(挨拶)


COMIC1お疲れ様でした~。

レポに入る前にお詫びを。

今回、トップページにあるようにページの内容が入れ替わっている箇所がありました。
以前にも同じような間違いをしているので、まことに心苦しい限りです。再発防止にむけ、よりいっそう努力していきます。
本当に申し訳ございませんでした。

(ああ、なぜだろ。色々手は変えてみたのに・・・ort)




ここで空気を入れ替えさせて頂いて



イベントお疲れ様でした~。
ウチに来てくれた方、買って下さった方、閻魔様に叱られた方、例大祭落選の字に反応してくださった方・・・etc、皆様ありがとうございました!


今回も色々とあったイベントでした。


まず印象に残っているのは配置場所ですね。
初めてのお誕生日でした。ウチのようなイロモノが何でだろうね。


そして何より驚いたのがお隣が個人的に好きな「お澄ましなめこ」さんだったこと!
私風神録で雛が1番好きなんですが、そのきっかけとなったのがお澄ましさんなのですよ。

なので緊張やら嬉しさやらで色々と興奮気味でした。お相手してくださってありがとうございました!
(私信:次は雛を期待してます。性的に)




話は戻して、イソイソと準備を終わらせて開場時間。



どどどどどどどどどっどどどっどどどどどっどドドドドッドド!!


アレが噂に聞く男幕かっ!!?ニコニコの300のやつのまんまだ!走るなっああああああ



そんな喧騒と打って変わって静かなマイスペース。

そして繁盛している両隣様。どう見ても緩衝地帯です。本当にありがt

でもチョクチョクと売れていって完売。とってもありがとうなの!



ちなみにチルノTシャツを着て「例大祭落選」と書いてある紙をはっつけてぶらついていたバカが自分です。

美鈴帽子を被っていたのが安田ね。



閉会までダラダラと過ごして拍手。そして撤収。

遊びに来てた石切場の湯倉さんと飲み屋へ。



DSC00219.JPG


















東方好きにとって、どこであってもそこは戦場である。(結局出来なかったけど)

非常に濃ゆい東方トークにまみれた、とっても楽しく、かつてない飲みでした。また行きましょうね!

そしてアキバをぶらついてお帰り~。



家に着いた頃にはヘロヘロでしたが、色々とあって本当に楽しかったです。イベント最高、同人万歳!

次は夏コミですかね。受かれば。


えっ、例大祭?例大祭ね。うん例大祭・・・

うふふふふふふffffffffff・・・・・・・・・・ort



それではまた次回!いいもんっ、思う存分買い物してやるんだからっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  COMIC1お疲れ様でした!   *   HOME   *   4/30  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]