忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


261 }  { 260 }  { 259 }  { 258 }  { 257 }  { 256 }  { 255 }  { 254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラに書くのはなんだかすごく久しぶり



どうもおこんばんは。
最近古墳ギャル コフィーにハマリまくってるやす代です


とりあえず紅楼夢の原稿が無事入稿しましたんで、告知をさせていただきます


サークル名ムゲンバジル
スペースH-25a

28pの漫画本を出させていただきます

お値段は400円となっております

               表     紙
504cef12.jpg






 













                サンプル
P04.jpg





























ちなみに漫画本といっておきながら半分くらいイラスト集だったりするから注意だ!

そして今回はどれみおこたるがゲストとしてためになる史料紹介素敵なイラストを寄稿してくれたので、むしろそっちを期待してください

私の絵や漫画はアレですよ、ビックリマンチョコのウエハースみたいなもんですよ、マジで


まぁそんなこんなで紅楼夢当日は多分さんさんと二人で本売ってますので、もし見かけましたらよろしくお願いします

ではでは~



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ども、勝手に割り込み。ふぉ~くの紅一点さんさんで~す!(さあ、君は信じるか?)(挨拶)


という訳でやす代が上の通りに本を出すことになったので、よろしくおねがいします!
歪んだ歴史はやす代が許さねぇ。やす代が大阪で筋肉フィーバー!wow!


あと以前作った地霊殿元ネタ集が数冊あるので、紅楼夢に持っていきたいと思います。
数が少ないのでお早めに。あったらラッキー程度の気持ちでお越しください。お値段は300円なり。


あと私個人で、ある本にゲスト参加させて頂きました。告知があったらコッチでもお知らせします。なかったらしません(ぇ
すごい本だよ!


それでは紅楼夢でお会いしましょう。夜行バスは腰がきついのっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  紅楼夢5お疲れさまでした   *   HOME   *   9/4  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]