忍者ブログ
製作日誌
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


120 }  { 119 }  { 118 }  { 117 }  { 116 }  { 115 }  { 113 }  { 112 }  { 111 }  { 110 }  { 109 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ廃止(挨拶)


どうも、さんさんです。またちょっくら出かけてきましたよ。



向かった先は

IMG_0266.JPG

 

 

 

 

 

 






伊吹山~!

鬼~、鬼っこどこじゃあ!?




4901f7f9.jpeg


















たぶん伊吹山。煙っててよく分からない。これも鬼のせいか。



IMG_0297.JPG


















次に行ったのが椿大神社。猿田彦を祀る神社の総本山なり。猿田彦は天狗の元になった神様だとか。
通りで風が吹いていて杉から花粉がモサモサ出てた訳だ。気が狂いそうになったZE。
巫女さんもマスクしてました。天狗怖い。



IMG_0332.JPG
















あとこの神社にはカエルの置物が沢山あった。

天狗とカエルにどんな接点が・・・?



IMG_0301.JPG


















厄いぜ




IMG_0584.JPG


















東方に関係ないけど寝台列車銀河

そろそろTVとかに出るだずだから要チェキね。車内にもテレビカメラもった人はいたし(というか隣のベッド。日テレって書いてあった)、駅でも撮影してたし。

走っている時に外みたら道端やら鉄橋の上やらにカメラ持った鉄ちゃんが沢山いた。駅にもムチャクチャいました。


他にもお伊勢参りとかしてきましたよ。

今回の旅の目的が、実は「マイミクさんの町に訪れて驚かしてやろう」という思いつきだけのものでした。
マイミクになったら、もれなく私があなたの町にヒョッコリ現れるかもね!


これだけだと分からないけど、移動時間は20時間超えてます。殆どが移動。うへえへへへ

夏になったら伊吹山登ってやりまっせ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  ソウビ シタマエ   *   HOME   *   2回目  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]