忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


203 }  { 202 }  { 201 }  { 200 }  { 199 }  { 198 }  { 197 }  { 196 }  { 194 }  { 195 }  { 193 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもさんさんです。なんで会計の書類ってあんなメンドイんでしょ(挨拶)


~ここ数日の日程~


1日→朝から文化祭準備。夜6時帰宅。メシ食って風呂入って直ぐに夜行バス

2日→京都着。清水寺、六道珍皇寺に寄って会場到着。
   2時ごろ会場出て宇治の橋姫神社、その後大阪の住吉神社へ。
   その後鈍行列車を乗り継ぎ大垣まで。夜行列車に乗る。

3日→朝8時に自宅到着。風呂入って寝る。
   1時から文化祭手伝い。
   6時帰宅。メシ食って気付いたら寝落ち

今日→気付いたら朝。風呂入って大学。片付け。5時帰宅。メシ食って寝落ち。今に至る。


というグッドスケジュールでした。喉いたい、風邪ひいたか。



とりあえず需要が無さそうな文化祭の報告。


持って行った大量の同人CD→まったく使われず(泣)

パチュの→カビが生えました(泣)

ウチの学校の漫研→藍さまとかあややの絵がありました。落書きコーナーには大沖さんのチルノやらゆっくりやら。この大学にも東方好きがいたか!

解説「とりあえず永夜抄くらいまでやりました」

話にならぬ、こちとら紅楼夢帰りじゃ!!(泣)

だれか、私と東方同人誌について語り合えるヤツはおらんのかぁあああああああ





IMG_3086.JPG
















10円玉の前で。戦利品を抱えご満悦なワタクシ♡

紅楼夢についてはまた後日~。とっても楽しかったYO!疲れたけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  11/8   *   HOME   *   11/2  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]