忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


206 }  { 205 }  { 204 }  { 203 }  { 202 }  { 201 }  { 200 }  { 199 }  { 198 }  { 197 }  { 196 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00264.JPG









清水の舞台
ここで調子にのってバカスカ写メ撮ってた事が後に不幸を招く結果となった


そんな訳でさっきの続き。

社員旅行でとりあえずあぶくま洞へ行った訳ですが、社員旅行予定終了時刻が19:00。東京駅発の京都行きのバスの発車時刻が21:40。
そして東京駅までかかる時間が1:30。さらにバス停までの交通手段が無いなど
かなり絶望的な状況でした。
そしてさらに旅行のタイムスケジュールが40分遅れ・・・

ホント間に合ったのは奇跡としか思えません(笑


とりあえず色々な方の協力のお陰で無事東京でさんさんと合流し、京都行きの夜行バスに乗り込むことができました。


しかし思い返すと24時間バス乗りっぱなし・・・
暫く平衡感覚がおかしなことになってました(笑


そんなこんなで紅楼夢当日、無事京都にたどり着きましたDVC00273.JPG










京都タワー!


到着したのがまだ朝5時くらいだったのでとりあえず二人で京都観光がてら歩いて会場へ。

とりあえす道中、清水寺とこまっちゃんゆかりの地、六道珍皇寺(小町の元ネタ?の小野篁の寺)に行って参りました。
本来なら写真とかを貼りたいところなんですが、先日のあぶくま洞と、清水寺で写メ取りまくったせいで
携帯の電池が切れてしまいまして・・・(厳密には切れる寸前)

まぁこの辺はふぉ~くろあ~の富竹ことさんさんがバシバシ写真撮ってたのでそのうちブログにアップするでしょう。

そんなこんなで会場に到着。なんだかんだで丁度8時きっかりくらいにつきました。

会場についてまずビックリ。なんでこんなに人いるん・・・?

さんさんの話では去年よりかなり増えてたとの事。ホントどこまでいくんだこのジャンル・・・

とりあえず荷物置いて適当に平安神宮まわったり老夫婦の手助けをしたりしてるうちに時間に。
どうやら入った時間がちょうどよかったらしく、前に並んでた徹夜、早朝組にペナルティが発動したためほぼ最前列で入れました。

お陰で買い物はかなりスムーズに終えることが出来ましたよW


とりあえずお互い買い物を済ませてさんさんと合流する予定だったんですが、ここでついに携帯の電池がLOST
さんさんと合流するのに一時間近くかかりました・・・
もう日本人にとって、携帯は手放せないものなんですねぇ・・・

とりあえず合流後はいつもお世話になってるサークルさんに挨拶してきましたよ。


とりあえず、

武者プルーンさん、いつもさんさんがお世話になっております。私も大ファンです!色々学業の方も大変そうですが頑張ってくださいw
空十雲さん、私のこと憶えててくれてホント感激でした!連載のほうも頑張ってください!応援してます!
なめこさん、いつも変なタイミングで行っちゃってスミマセン・・・おまけにポスターまで・・・このご恩は冬コミで返させていただきます
天剣さん、会場ではお会いできなくて残念です。また次のイベントの時にお会いしたいです
湯倉さん、なんで普通にサークルスペース居るんですかwさんさんとのハイレベルなやりとりは笑わせていただきましたw次はBG4の方もご一緒したいです
ひかるさん、何時もお世話になってます!会場でお会いしたのはホント不思議な感じでしたw
めるくまある様、忙しい中うちのさんさんがお邪魔しちゃってスミマセン、本受けとって頂いてありがとうございました!



こんなアレな二人組みの相手をしてくれた皆さん、ホントにありがとうございましたW


まぁそんなこんなで無事紅楼夢も終了しました。
次回はサークル参加として行きたいなぁ・・・


イベント後は二人でぶらりと観光旅行にいそしみました。
その時に宇治の橋姫神社でパルスィスタンプを押して貰ったり、住吉神社で謎の老婆神の使いに遭遇したりしたんですがそれはまた別のお話。

というか文章打つのが疲れたのであとはさんさんに任せます。後は頼んだ・・・


そんな感じで、紅楼夢に参加された皆様、ホントにお疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
楠木忍  :   2008.11.10.  Mon  01:28:43   編集
お疲れ様です。
楽しい旅になったようですね~。
うう…行きたかった。
嗚呼妬ましい妬ましい!
無題
やす代  :   2008.11.13.  Thu  23:40:47   編集
結婚式お疲れ様でしたw
初京都だたんで色々貴重な体験が出来ましたよ

私的には湯倉さんの京都2泊の方が妬ましくて仕方ないです
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  11/16   *   HOME   *   紅楼夢の話とかね①  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]