忍者ブログ
製作日誌
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


205 }  { 204 }  { 203 }  { 202 }  { 201 }  { 200 }  { 199 }  { 198 }  { 197 }  { 196 }  { 194 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ebeadf2.jpeg











比那名居 天子
能力:大地を操る程度の能力




こんにちわっ!!0.5秒で色々限界、やす代です。

今更ですが、先週紅楼夢行ってきましたよ。

社員旅行終わった直後にそのままバスで直行という苦行みたいなスケジュールでしたが、どうにか無事に生還することができました。


とりあえず社員旅行の話から。
以前の日記で花貫渓谷と言ってましたが、実際はメインは福島のあぶくま洞で、花貫渓谷は帰り道にちょこっと寄るような感じでした。(結局時間なくなってカットされましたが)

そんな訳であぶくま洞に行ってきましたがこれがなかなかいい感じ。
DVC00271.JPG














DVC00266.JPG
















3c279fa2.jpeg















鍾乳洞って初めて行って来ましたが、なかなか神秘的でした!
所々の緑色の照明がさらに雰囲気をかもしだしててさらにいい感じ。

ずっと歩いてるとホントに地底世界とか地獄とかに繋がってんじゃないかって気分になります。

なんかちょうどpixivの方で製作中だった地霊殿イラストのイメージと被ってたのは思わぬ収穫でした。
どうもイメージ掴めなくて作業難航してたんで、いい参考になりました。


ちなみに冒頭の天子ちゃんはあぶくま洞入り口の絶壁なんですが、このあたりも景色がよくてイイですよ!
残念ながら写真は撮れませんでしたが、山あいの景色がステキです。
今頃は紅葉してると思いますし、機会があったら皆さん行って見てはいかかがでしょうか。

まぁそんな感じで、社員旅行ってより一人で普通に観光楽しんでましたw
今度は一人でゆっくり行きたいなぁ・・・

なんか社員旅行の話で長くなっちゃったんで、二回に分けます

オマケ
上のほうで話した地霊殿イメージイラスト
イメージ的には一面と二面の中間って感じです
798eba30.jpg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
良い所ですよね
楠木忍  :   2008.11.10.  Mon  01:25:18   編集
あぶくま洞、昔行きました~。
自分もここが初鍾乳洞です。

しかし…もっと凄い所にも行きましたのでちょっとインパクト薄れちゃったなぁ…。
持ち込まないと灯り無し・腿まで水に浸かる所有りなど、非常に冒険気分が味わえる所でした。
確かあぶくま洞の近くだったような?
無題
やす代  :   2008.11.13.  Thu  23:37:59   編集
たぶん入水鍾乳洞ですかね?
あぶくま洞への道中に標識が出てたんで気にはなってたんですが…
このあたりは、そのうち個人的にまた行こうとおもってるんでその時に探してみます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  紅楼夢の話とかね②   *   HOME   *   11/8  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]